前田クリニック(北九州市小倉南区呼野/内科・胃腸科・循環器科・外科/胃カメラ・大腸カメラ)

〒803-0181 福岡県北九州市小倉南区呼野1091 Tel.093-453-2345
前田クリニックの診療方針
前田クリニック院長の挨拶と略歴
前田クリニックの案内。胃カメラ・大腸カメラを実施
前田クリニックへの地図と交通機関などの案内
健康に関するリンク
かかりつけ医、前田クリニックのホーム
ホーム  クリニック紹介

明るくアットホームなクリニックです。

前田クリニックは、地域のかかりつけ医としてプライマリーケアを重視しています。当院で対応できない高度医療を必要とする場合は、最も適した専門医への橋渡しを行っています。
そのためには、まず体調不良の原因を正確につかむことが重要です。当院では、下記の検査機器を揃え、迅速で正確な診断ができるように体制を整えています。

胃カメラ・大腸カメラ 胃(経鼻)・大腸内視鏡
解像度の高い最高機種を使用しており癌の早期診断・治療を行っています。内視鏡消毒も徹底して行っており、安心して検査が受けられます。
レントゲン レントゲン
肺炎・肺癌の診断や骨折の診断を行っています。
エコー エコー
肝臓癌。膵臓癌、胆石、腎臓癌、尿管結石症などの診断に力を発揮しています。
心電図 心電図
不整脈、狭心症、心筋梗塞症などの診断に役立てています。
CRP測定器 CRP測定器
血液中に含まれるCRP(炎症反応)濃度を調べることで、体の中で炎症が起きているかを調べることが出来ます。
血液測定器 血液測定器
貧血の有無や白血球数による肺炎、気管支炎など炎症の重症度を判断するのに役立てています。

Copyright (c) 2006 MAEDA CLINIC All Right Reserved.